大地真央

スポンサードリンク

今日僕の夢の中で大地真央と言うテレビの番組を見ました。

この大地真央は面白かったのですが、

役者さんがいまいちでした。

一応夢なので忘れないうちに大地真央の事、

書いておこうと大地真央のことを記事にしました。

あさ、この時は大地真央のことをウル覚えでしかいませんでしたが、

今はっきりと、大地真央のことを思い出す事に成功しました。

この夢に夜と大地真央のストーリはこうです。

0ジテレビと言うテレビ局で、みんなで話あっていると、

突然、0ジテレビ曲のてれびに引きずり込まれ

みんなで大地真央というボスモンスターを倒す夢でした。

この「ボスモンスターを倒すと、0ジテレビのテレビから、

0ジテレビ局の戻ると言う間か不支持名物語でした。

この後も次々とク0ジテレビ局の

大地真央に吸い込まれるのです。

もちろん、大地真央に吸い込まれた人数なんてわかりません。

この仲にもいるかもしれないですね・・・

大地真央に吸い込まれた人は何人も。

まだ大地真央の冒険もつず来ますよって。

大地真央の話はまだおワリマセン、

終わらないのです。

今日も夢に大地真央が出てきて吸い込まれてしまいます。

皆さんならどうしますか???

僕の友達は大地真央を先に壊しちゃえとか、

大地真央の頭のねじ抜いちゃえとか、様々です。

このことから大地真央の弱点は分りました。

でも友ダチに聞いた大地真央の倒しは当てにできないので、

誰か、大地真央の倒しからを教えて下さい。

お願いします。

いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

担当孫・悟空より。(^^)

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM