ハートの国アリス

スポンサードリンク

今日はハートの国アリスのお話お話。

パチパチパチパチイエ〜

このハートの国アリスはもともと僕ががってニ作りだした

物語です。したがって、ハートの国アリス事態の登場人物、

ハートの国アリスに出てくる場所等の質問は受け付けません。

これの理由を考えたうえで、ハートの国アリスをお読みください。

作者孫・悟空

このお話は昔々のズット昔のお話です。

ある所にハートの国アリスと言う少女がいました。

その少女は髪が長く身長が189センチ

モデルのような体系のこの10歳の少女このココそが

ハートの国アリス・・・ア・リ・スなんです。

この少女が、ハートの国アリスと言われるらいは、

ハートの国アリス都民に呼ばれるからです。

このままだとホントにハートの国アリスにされてしまうと思った、

ハートの国アリスはどうにか名前を変えようと、

町からルお話なんですよ。

ハートの国アリスは言いました。

どうして私はハートの国アリスって呼ばれるの??

もういやだ、名前を変えに役所に行こう。

これがハートの国アリスのきっかけなんです。

途中ハートの国アリスは様々な生き物に狙われます。

そのたびにハートの国アリスは言います

カメハメ波〜

そのたびにハートの国アリスは様々な生き物を倒すのですが、

詳しい所は皆さんのご想像にお任せします。

最後は役所の中について。

ハートの国アリスは言います。

名前を変えてください。

役所の人

それは無理。

ハートの国アリス

何で?・

役所の人

だって理由がいまいちだからね。

ハートの国アリス

は〜ホントはやりたくないけど・・・

か〜め〜は〜め〜波〜ってしても良い?

役所の人。

どんな名前がいいのかな??(^^)

ハートの国アリスいまさら遅い波〜

とこんな感じにおしまいです。

ハートの国アリスは名前を変えて満足して町に帰りました。

ハートの国アリスが変えた名前は、

今募集しています。

皆さんもハートの国アリスに良い名前付けてあげてね。

いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

担当孫・悟空より。(^^)



 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM