綾瀬しおり

スポンサードリンク

今日僕の夢の中で綾瀬しおりと言うテレビの番組を見ました。



この綾瀬しおりは面白かったのですが、



役者さんがいまいちでした。

一応夢なので忘れないうちに綾瀬しおりの事、



書いておこうと綾瀬しおりのことを記事にしました。

あさ、この時は綾瀬しおりのことをウル覚えでしかいませんでしたが、

今はっきりと、綾瀬しおりのことを思い出す事に成功しました。

この夢に夜と綾瀬しおりのストーリはこうです・・・。



0ジテレビと言うテレビ局で、みんなで話あっていると、

突然、0ジテレビ曲のてれびに引きずり込まれ

みんなで綾瀬しおりというボスモンスターを倒す夢でした。

この「ボスモンスターを倒すと、0ジテレビのテレビから、

0ジテレビ局の戻ると言う間か不支持名物語でした。

この後も次々とク0ジテレビ局の

綾瀬しおりに吸い込まれるのです。

もちろん、綾瀬しおりに吸い込まれた人数なんてわかりません。

この仲にもいるかもしれないですね・・・





綾瀬しおりに吸い込まれた人は何人も。

まだ綾瀬しおりの冒険はまだ続きますよって。



綾瀬しおりの話はまだおワリマセン、

終わらないのです。

今日も夢に綾瀬しおりが出てきて吸い込まれてしまいます。

皆さんならどうしますか???

僕の友達は綾瀬しおりを先に壊しちゃえとか、

綾瀬しおりの頭のねじ抜いちゃえとか、様々です。

このことから綾瀬しおりの弱点は分りました。



でも友ダチに聞いた綾瀬しおりの倒しは当てにできないので、

誰か、綾瀬しおりの倒しからを教えて下さい。



お願いします。

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM