クロノスフジテレビ

スポンサードリンク

今日僕の夢の中でクロノスフジテレビと言うテレビの番組を見ました。

このクロノスフジテレビは面白かったのですが、

役者さんがいまいちでした。

一応、夢なので忘れないうちにクロノスフジテレビの事、

書いておこうとクロノスフジテレビのことを記事にしました。

あさ、この時はクロノスフジテレビのことをウル覚えでしかいませんでしたが、

今はっきりと、クロノスフジテレビのことを思い出す事に成功しました。

この夢に夜とクロノスフジテレビのストーリはこうです。





クロノスフジテレビと言うテレビ局で、みんなで話あっていると、

突然、クロノスフジテレビ曲のてれびに引きずり込まれ

みんなでクロノスフジテレビというボスモンスターを倒す夢でした・・・。




この「ボスモンスター」を倒すと、クロノスフジテレビのテレビから、

クロノスフジテレビ局の戻ると言う魔化不思議な物語でした・・:。


この後も次々とクロノスフジテレビ局の

クロノスフジテレビに吸い込まれるのです。

もちろん、クロノスフジテレビに吸い込まれた人数なんてわかりません。

この日記を見ている人の中にもいるかもしれないですね・・・

クロノスフジテレビに吸い込まれた人は何人もね!!。

まだクロノスフジテレビの冒険も続きますよって。





クロノスフジテレビの話はまだおワリマセン、

終わらないのです。

今日も夢にクロノスフジテレビが出てきて吸い込まれてしまいます。




皆さんならどうしますか・・・???




僕の友達はクロノスフジテレビを先に壊しちゃえとか、

クロノスフジテレビの電源抜いちゃえとか、様々です。

このことからクロノスフジテレビの弱点は分りました。

でも友達に聞いたクロノスフジテレビ倒しは当てにできないので・・・、




誰か、クロノスフジテレビの倒しからを教えて下さい。

お願いします。


知ってる人居るかな・・・???

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM