布ぞうりの作り方

スポンサードリンク

今日は布ぞうりの作り方について皆に教えよう。

この布ぞうりの作り方の作り方。

始めに聞くよ・・・

布ぞうりの作り方知ってる人いますか???

もう一度聞きます。

布ぞうりの作り方しっているひと〜〜〜〜〜!!

いたらこの先の布ぞうりの作り方を見ちゃいやん(^^)

この布ぞうりの作り方は、

代々祖先より受け継がれた、布ぞうりの作り方である。


これによると布ぞうりの作り方を知るものはきわめて少ない・・・

ここまでは布ぞうりの作り方いいかな??

この先は難しいぞ〜!!

まず、布ぞうりの作り方のまえに材料だ。

   それは
    ・  
    ・
    ・
   布のみ

この布が今回の布ぞうりの作り方のなかで一番重要なのでる。


まずは布を、お湯につけて殺菌します。

次に方を作ります。この工程も重要です。

この工程が終われば、もう布ぞうりの作り方の秘伝も手にしたも同然です。

最後は布ぞうりの作り方で結構重要な「のり固」めです。

こののり「固め」がうまく行かないと、

布ぞうりの作り方を伝授したところで、生ます作れません。

こののり固めは、慎重に行ってください。

もう終了でッス!!

ここまでデ、布ぞうりの作り方が分らない人いますか?

分らない人がいましたら、

教えてあげます。布ぞうりの作り方について詳しくね〜

他にも布ぞうりの作り方はあるのですが、

それはまたの機会にします。

最後にこの布ぞうりの作り方は僕の友達も知りませんでした。

よってこの布ぞうりの作り方は他の人には教えないで下さい。

この布ぞうりの作り方を他の人に教えてしまった人は、

罰金1億もらいます。(笑)

これは布ぞうりの作り方を守ってきた家のしきたりなんだから・・・

でも皆さんは布ぞうりの作り方を他の人に教えるなんて事しませんよね!!??

最後まで、布ぞうりの作り方をお読みいただきありがとうございます。

今後も布ぞうりの作り方をよろしくお願いします。


作ったものの写真は、今後アップしていきたいと、思っています。



あまりかっこよくないけど・・・


見ていただけたら、嬉しいです。(^^)



 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM