近所の桜です(^^)

スポンサードリンク

21:49
近所の桜(^ω^) https://t.co/dJEa3IPUbz
ここは桜の名所では特にありません。
ふらふら、仕事帰りに寄ってみました(^^)
そしたら、いい感じに桜の花が咲いていて、いい感じに花びらも舞っていたんです(๑ ° A ° ๑)
これは!と思って写真を激写しました|ω・)
写真のセンスは特にありませんが、自分でいうのもあれですが、いい感じに桜の写真が出来たのでつぶやいてしまいました(笑)
最近は暑かったり、寒かったり、していて、体の調子も整いにくい季節ではありますが、桜の花も頑張って咲いています。
自分も仕事を頑張らなきゃって思っていますが、桜の様に散ることはまだまだ先の話です(笑)
皆さんはどこで桜をみましたか?
東京都内で、桜の名所といえば何か所かありますが、僕は上野公園が好きですね。
人がたくさんいて、歩きにくい感じはしますが、平日の昼間に行ってみてください。
上野公園の桜の木の下にはピンク色の桜の花びらでいっぱいのじゅうたんの様になってます!
写真を投稿したい気持ちはありますが、こればっかりは自分の目で見てもらうのが一番だと思うので、まずは自分の目で確認をしてもらいたいです(ρω< )⌒☆
きっと、ステキだと思ってもらえることでしょう!
ちなみに、僕が撮ったこの桜の木の写真は足立区の「綾瀬駅」の近くにある、水車の公園です。
正式名称は東綾瀬公園という名前の公園です。
無料で、いろんな遊具などの遊び道具もありますし、子供さんと一緒に行ってもきっと楽しい場所です。
夏場は、ちょっとした水が流れてる場所があります。
そこで、小さい子供さんが遊んでいます。
大人もサンダルを脱ぎ捨てて、足だけ水に浸かったり、気持ちよか〜〜o(^▽^)o
なかなかいい公園なので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
桜の話から少し脱線をしてしまいましたが、自分の見たものをどんどん記事にしていきます。
都内から外へでて、どこか、いい場所があればその情報もお待ちしてます!!
ぜひぜひ、何かいい情報があれば教えてくださいね!

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM