サムライジーンズ

スポンサードリンク

皆さんこんばんは、指揮の桃、太郎です。

今宵も皆さんに楽しんでいただける、すばらしくつまらないネタ、

ご用意させていただきました。その名は・・・・

サムライジーンズと言うゲームです。

このサムライジーンズは格闘ゲームなんですが、

もう〜つまらない、

ホントにサムライジーンズなんてなければいいのにって思うくらいに

つまらないんです。

このサムライジーンズはキャラが、2人しかいなく、永遠に

戦い続ける恐ろしくつまらないゲームなんです。

サムライジーンズを知ってる人いますか??

僕の地元にも、一人しかいないくらいマイナーなゲームです。

サムライジーンズをプレイ下、人いましたらお手を!!

さらにさらにサムライジーンズを持ってる人いますか?

いたら、下さいな〜〜〜!!

もう僕のは壊れてしまッつているのでサムライジーンズはできそうにありません。

サムライジーンズは1996年にかっT以来1日鹿やっておらず、

そのまま壊れてしまいました。

う〜んサムライジーンズがやりたいぞ〜

どうしてもサムライジーンズがやりたいどこで手にはいうるのやら・・・

ホントにサムライジーンズを持っていましたら、何かコメントくださいな(^)

よろしくおねがいします。

最後にサムライジーンズをここまで呼んでいただきありがとうございました。

サムライジーンズは永遠に不滅です。

サムライジーンズばんざーィ(^^)

ここにて落着と言うわけには行きません。

このお話はまだまだ続きます。

サムライジーンズのキャラの事

一人目のキャラはパンチが強くてキックも強い。

サムライジーンズ二人目のキャラはパンチキックともに弱いのですが、

凄く防御が優れているのです。

サムライジーンズのどちらを使うかはあなたしだいです。

皆さんはサムライジーンズのキャラはどちらを使いたいと思いますか??

ちなみにスピードはどちらもほぼ同じです。

技の出し方によって少し違うのですが・・・

同じ二人なんです。このキャラは。

本当につまらないサムライジーンズ見かけたら、

ぜひぜひ屋って見てクダイサネ。

あ、制限時間はないんです。死んでもそのままキャラが生き返り

また戦い続けるそんなサムライジーンズゲーム。

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM