サムライジーンズ

スポンサードリンク

皆さんこんばんは、指揮の桃、太郎です。

今宵も皆さんに楽しんでいただける、すばらしくつまらないネタ、

ご用意させていただきました。その名は・・・・

サムライジーンズと言うゲームです。

このサムライジーンズは格闘ゲームなんですが、

もう〜つまらない、

ホントにサムライジーンズなんてなければいいのにって思うくらいに

つまらないんです。

このサムライジーンズはキャラが、2人しかいなく、永遠に

戦い続ける恐ろしくつまらないゲームなんです。

サムライジーンズを知ってる人いますか??

僕の地元にも、一人しかいないくらいマイナーなゲームです。

サムライジーンズをプレイ下、人いましたらお手を!!

さらにさらにサムライジーンズを持ってる人いますか?

いたら、下さいな〜〜〜!!

もう僕のは壊れてしまッつているのでサムライジーンズはできそうにありません。

サムライジーンズは1996年にかっT以来1日鹿やっておらず、

そのまま壊れてしまいました。

う〜んサムライジーンズがやりたいぞ〜

どうしてもサムライジーンズがやりたいどこで手にはいうるのやら・・・

ホントにサムライジーンズを持っていましたら、何かコメントくださいな(^)

よろしくおねがいします。

最後にサムライジーンズをここまで呼んでいただきありがとうございました。

サムライジーンズは永遠に不滅です。

サムライジーンズばんざーィ(^^)

ここにて落着と言うわけには行きません。

このお話はまだまだ続きます。

サムライジーンズのキャラの事

一人目のキャラはパンチが強くてキックも強い。

サムライジーンズ二人目のキャラはパンチキックともに弱いのですが、

凄く防御が優れているのです。

サムライジーンズのどちらを使うかはあなたしだいです。

皆さんはサムライジーンズのキャラはどちらを使いたいと思いますか??

ちなみにスピードはどちらもほぼ同じです。

技の出し方によって少し違うのですが・・・

同じ二人なんです。このキャラは。

本当につまらないサムライジーンズ見かけたら、

ぜひぜひ屋って見てクダイサネ。

あ、制限時間はないんです。死んでもそのままキャラが生き返り

また戦い続けるそんなサムライジーンズゲーム。

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM