結婚式歌

スポンサードリンク

今日は、友達の結婚式歌を考えたいました。

皆さんも一度は、結婚式歌を歌った経験ありませんか???

僕は初めてだったので、結婚式歌は何が良いのか凄い迷いました。

この考えた結婚式歌のなかで、何が良いのか皆さんにも教えていただ来たい。

ただ単に結婚式歌といっても様々だと思うので、今回は少し、

違うような感じの結婚式歌にしたいんですが、皆さんはいいアイデアありますか??

友達に聞いたところ、何でも良いんじゃない???

なんて流されそうになったんですが、僕は結婚式歌はなにがいい??

としつこく聞いていくと。

何か楽しい歌だったら何でもいいんじゃないかな???

といわれました。

結婚式歌の歌は楽しい歌か〜なんて僕は考えましたが、

僕の中の結婚式歌波なんかもっと違うもののようなかがするのです。

結婚式歌・・・考えても出て来ません。

とうとう結婚式歌ェお考えてくるうちに、夜になってしまいました・・・

このままだと、結婚式歌が決まらないまま、当日がきてしまいます。

どうしよう・・・

結婚式歌悩みます。本当にいい奴の結婚なので、心から祝福してあげたいと、

心から思うのですが・・・結婚式歌の歌が出てきません。

皆さんの知恵をお貸しください。

結婚式歌の歌では僕は000の歌が良いと思うのですが、セリフが、

歌詞がくさくてなんか歌えません。

本当にどうしよう・・・

こんなに考えてたらもうこんな時間・・・今は真夜中の22:33分です。

友達も先ほど言ったとうり当てにできません。

親にも結婚式歌は??と聞きたいのですが、電話がつながらないのです。

困ったものです。

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM