カメラバック

スポンサードリンク

今日はカメラバックをかいに町に出かけました。

町って行っても地元ですけどね^^

何のカメラバックに使用かだいぶ悩みkるしみました。

始めのカメラバックは黒にしようと思ったが、これは値段が高かった為に

断念(><)

次に選んだのは青のカメラバック・・・

俺の趣味には合わないと思いつつ値段を見ると・・・


安い、安すぎると思い買おうと思ったが、もう少し他のお店も見よう

と思いそのお店を後にしました。

皆さんはカメラバックはいくつお持ちですか?

また、カメラバックは、どういうものを選んでいますか??

使いやすいカメラバックとはどんなモノでしょうか??

僕はカメラバックのこだわりが、あまりありません。

ですが、色にはこだわりたいのです。

カメラバックの色だけはこだわらせて・・・

友達にも聞いてみました。

カメラバックの色は何??

って聞いたら、俺はカメラかったときにカメラバックも一緒についてきた

と言うのです。

いいな〜と思いつつさらに別のお店へ〜

このお店もいいのないな〜なんて考えながらカメラバックを見ているとおじさんが

話し掛けて来たので逃げました。

結局カメラバックは買えず家に帰った所、いとこのおじさんがいて聞いて

見たらカメラバックをくれました。

僕のカメラバックは緑とオレンジのカメラバックです。

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM