十六茶

スポンサードリンク

今は十六茶を飲んでゆったり気分に浸っています。

この十六茶は一言で言うならうまい!!!!!

みんなはお茶は十六茶だyp!!

十六茶以外は飲んじゃダメ!!(嘘です)^^

今日はこの十六茶についてお話しましょう。

この十六茶は中国30000年のなかで生まれ育ったおちゃである。

十六茶に含まれる00と言う成分はモノ凄いらしく、みんなのとりこになる。

本来十六茶は神聖なところで飲まれていたのだが、村の民が、

俺にも飲ませろ〜といって、みんなが飲み始めたのが、きっかけである

と言われている。

僕はお昼には十六茶は欠かせない男の子になっているが、

皆さんはどうだ??

十六茶は本当に体に良いし、味も抜群だ!!

さあ、みんな十六茶を飲もうそして心も体も綺麗になろう(^^)

僕のいとこは十六茶を毎日一リットル飲む習慣があるんだが、

そのおかげで、毎日健康ならしいです。

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM