頭しらみ

スポンサードリンク

今日は、電車に乗った時の事話させていただきます。

今日電車に乗った時、頭しらみが凄い人がいて、メチャメチャ

困りました(><)

頭しらみをボリボリかいて、そこらじゅうに頭しらみを撒き散らします。

学校にもこんな人はいました。

頭しらみがって、いじめられてる人や、

頭しらみが在って、みんなに近寄られない人

様々な人が、頭しらみによって苦しめられています。

何故??頭しらみはできるのでしょうか??

毎日お風呂に入っていても、頭しらみはできてしまうものなの??

僕はそのことがよく分らないので、頭しらみについて考えて見ました。

・・・・・・

いや、分るはずありません。

頭しらみについて何もわからなかった・・・


今日は頭しらみについて語ってみました。

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM