漫画100科

スポンサードリンク

今日はこの100科タイトルの本が欲しくて、

色々な書店を歩き回りました。

この漫画100科と言う本は色々なコミックが集合して入ってる。

嬉しい漫画なのだ・・・^^

みんなは漫画100科のなかで何を知っていますか。

僕は何となくだけど・・・色々知っているよ。

自分の中だと、漫画100科にランクインするのは。

ドラゴンボールとか色々あるけど、僕の好きなものはあまりありませんでした。

100科の中でどんな物があると皆さんは良いですか??

僕の友達は、100科のなかにキングがいいと言ってました。

いとこの子は100科知らないけど、ポケモンといってました。

みんなは100科に何が入ってきたら嬉しいかな??

どこの書店にも置いていない100科の本。

この100科を求めて、僕は果てしなく歩き続けました。

エスが、未だにこの100科の本は手に入りません。

どうすれば、100科手に入れることができるのでしょうか???

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM