アイデアポケット

スポンサードリンク

今日は色々なアイデアポケットのことを教えるね。

このアイデアポケットと言う言葉は、ごくごく最近使われる様になった言葉なんだ^^

僕のアイデアポケットの手帳には色々書いてあるよ。

まず第一のアイデアポケット帳の一ページ目は、節約のことでしょ〜

次のアイデアポケット帳の第二はお金の儲け方でしょう〜

第三のアイデアポケットには女の子を落とす必勝法を書いてあります。

みんなのアイデアポケットにはどんな物が詰まっていますか??

皆さんからのアイデアポケットを僕にも教えてくださいね。

1つだけ僕の方からも教えちゃう・・・

お水の節約に関してなんだけど、みんなはどんなモノ知ってますか??

アイデアポケットの一ページ目を開くね。

このアイデアポケット一ページ目はお水の節約。

このお水の節約に関して、アイデアポケット一ページはぎっしり埋まってますよ。

お風呂の水は、洗濯機で使うとか。

ま〜色々って感じかニャ???

みんなもアイデアポケットの中身くだらないアイデアポケットでも教えて下さいね。

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM