歌詞画像

スポンサードリンク

最近流行の歌詞画像を皆さんは知っていますか??

僕の彼女は歌詞画像をもちろん知っています。

驚く事に彼女の母おやも歌詞画像をしっていて、毎日見ている遭難です。

彼女の妹さんも歌詞画像をケータイの待ち受けにしてるみたいなんです。

驚く事に僕の母親までもが・・・歌詞画像えおケータイの待ちうけに

しているから、僕は本当に驚きました???

こうしている間に、歌詞画像を見ている人が沢山いるんでしょうね??・

彼女は今僕の隣で歌詞画像のサイトを見つめて、僕に歌詞画像を見せてきます。

ホントに彼女はしつこい、歌詞画像を見せた後また歌詞画像を

次から次に見せてくるのです。

そんなこんなで、歌詞画像をもう100000000000枚は見たと思います。

(少し大げさkニャ??)

本との所は歌詞画像を何枚見たかは分らないのですが、、

しつこいことにはありません。

歌詞画像をみて〜

この歌詞画像可愛いー

ホントにこの歌詞画像可愛いからみてよ〜

とか言うのです。

コッチのことなど考えないで、次々歌詞画像をヒッパては、僕に見せてくる

僕は仕事中も歌詞画像を見せられます。

ケータイのメールで、送られて着ては・・・

この歌詞画像可愛くない??

これの歌詞画像の感想は??

なんて毎日格闘していっます(><)

モンとに困ったものです。

皆さんの周りにはこんな歌詞画像お宅三います??

お宅さんじゃなくても歌詞画像はしっていますよね??

歌詞画像知らない人は僕がどういうものか教えて下ますよ。

でも、みんな知ってますよね??

今では人口の90パーセントが携帯を持っています。

そのうちの何割がこの歌詞画像にしているんでしょう??

僕はこの答えを考えた結果。。。

ま〜分らないですよね??

分る人います??

いないですよね??

何人が歌詞画像を待ち受けにしてるなんて・・・

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM