夏香り

スポンサードリンク

夏香りに付いて、少しお話してみましょう・・・

皆さんは夏香りはどんなことを思い浮かべますか?

僕は夏香りは色々あります。

まずは、歌です、香りはないのですが、何か、歌を聴くと、いいな〜

って思います。

次に夏香りはやっぱり、香取線香ではないのでしょうか??

この臭いはくさいんだけれども・・・何か癖になる臭いですよね??

次に夏香りは花火でしょうね。

この、火薬の臭いう〜んたまりませんな〜

こう考えると、臭いにくっついて思いでもついてきてると思いませんか?

夏香りと思い出、今までたくさん良い事がありました。

いいことも悪い事も、今では良い思い出です。

夏香りの歌もいいですネ〜ホント歌の感じがしてきます。

皆さんの勝手な予想を裏切るかのように僕は

夏香りの歌を作りました、これの詩はまた今度で・・・

次に夏香りの俳句も作りました・・・

この俳句もまたの機会でごめんなさい(><)

最後は夏香りのブログこれはみんな見てるよね??

これだよこれ!!??

ソウあなたの目の前ですよこれが夏香りのブログですよ(^^)

散々引っ張ってオチがこれで申し訳ない・・・

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM