昭和の歴史

スポンサードリンク

今日は、昭和の歴史について語らせてもらいます。

僕の中では、昭和の歴史は浅く、生まれた頃には、ビーズが流行っていました。

歌や経済で色々な事があったこの昭和の歴史!!

みなさんは昭和の歴史中でどんな事が1番の思い出でしょうか??

僕は昭和の歴史というタイトルの名の通り、昭和生まれですが、

何年も生きていません、小学校の00年には、平成になったからです。

昭和の歴史では、僕の親あたりが、1番心に残ってるのではないのでしょうか??

僕の母親に聞くと、昭和の歴史中では、バブルの思い出が一番と言うのです。

皆さんも昭和の歴史はバブル??なんですかね〜〜??

また、友達のお父さんは、昭和の歴史の中では、ディスコが1番といいます。

色々あった昭和の歴史・・・

今思うとホントに昭和は長かった・・・

って思いますよね!!64年間もあるんですよ^^

あー今では昭和の歴史のなかではやっぱり、戦争かな?

この戦争は、昭和の歴史中ではもっとも嫌な事だと思います。

僕は戦争はダメだと思いますが、何故ダメだとはいえません。

人が、傷つくから?でも戦争しなきゃ、もっと人が傷ついてしまう事態

に陥るとしたら・・・やっぱり、戦争の力を借りるしかないのでしょうか??

話し合い??一番いいです。ですが、人は色々居ます。

話し合いが出来ない人もいます。向こうが仕掛けてきたら、どうしますか??

守ってばかりじゃ、本当の幸せは手に入るのでしょうか?

この問題は永遠です・・・

さて、昭和の歴史に話を戻しましょう、色々あった、昭和の歴史

のなかで、トップ10を紹介いたします。

昭和の歴史10はファミコン

少し飛ばします、

昭和の歴史5はバブル

さらに飛ばします

昭和の歴史1はビートルズに決定します。

僕の勝手作りました、ゴメンチャイ

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM