母の日の花

スポンサードリンク

皆さんは、母の日の花はなにをあげましたか?

僕はカーネーションです。

また、母の日の花には、どんな物が喜ばれますか?

母の日の花には色々あげる人が居るみたいですが、何が一番いいのかな???

母の日の花には、どんな意味が、あるのか知っていますか?

答えは、僕は知りません・・・

引っ張っといてごめんなさい(><)

母の日の花にとも℃地はバラを年の数だけ包んだみたいですが、

何かちょっと、これは、おかしいと思いませんか?

やっぱり母の日の花カーネーションが一番だよね!!

後後、聞いて欲しいのが、母の日だけ、お花が高い、(><)

売れるからって、母の日の花をプレゼントする身になってほしいものだ!!

やっぱり、母の日の花には特別な意味があるから、高くても・・・

おかしいぞ〜特別な日なんだから、安くてもよくないかい??

皆さんどうでしょう??

母の日の花をあげても、学校は休みになるわけでもないのに、

特別なのは子供の日だけ休みなんだね。

最後に母の日の花はホントに何が一番いいの?

教えて〜〜〜

母の日の花には・・・

なんでっもいっか??

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM