ドコモ904

スポンサードリンク

ドコモ904で少しお話したいと思います。

ドコモ904は今間で似ない機能を搭載していて、さらにパワーアップ

このドコモ904のいや、ケータイはどこまで進化ししつずけるのだろうか・・・

今ではケータイを持っていない人は居ないほどに・・・

だがドコモ904は売れているのか?

ケータイは機種変質が、出来ない人が、多いのではないのか?

通話を安くする代わりに、機種を高くしたから、ドコモ904は売れてないのでは??

まあ、ドコモ904はモデルがカコイイから買う人は居るだろうけど・・・

5・6万も出して、ドコモ904を買う人が凄く多いのか?

ドコモ904じゃなくてもケータイは通話できれば良いという人のが、

多いのではないのか???

ドコモ904の魅力は?

確かに今までのケータイよりはいいと思うが、ドコモ904なったところで、

まだまだドコモ904以上の物が出たら、また買い換えなきゃ(><)

みんなははじめ何から使い始めた??

僕はNの901からだったかな???

それに比べたら、ドコモ904の機能は凄いものがあるけど・・・

おかねばっかり掛かってドコモ904欲しくても買えない現実・・・

ドコモ904もってる人、感想は?

またもし、もしだよドコモ904を作った人居たら、何か教ええて、

下さいな

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM