野球拳

スポンサードリンク

野球拳初体験しました!なので、感想をちょっと・・・。


先日会社の接待で相手の事務員さんと野球拳しました^^


お酒もたくさんのんでいたので、結構大胆でした。


野球拳初体験の僕ですが、事務員さんのテンションに押され奮闘してしまいました^^;


最初はグーというとおり、初戦は勝利を飾り、ベストをちらりw

はじめは順調勝っていたのですが・・・・

終盤戦から連続で負け出しました。

悔しい、野球拳がこんなに悔しいものだなんて・・・

後、もう少しだと自分に活を入れ、再び・・・

勝った、やっと素肌が見れる。

この時、野球拳をやって初めてのガッツポーズ!!

みんなは野球拳をやった事ありますか??

このときの嬉しさと来たらもう半端じゃありません。(^^)

あ〜野球拳やってよかったと心から思う僕、

ほんとにお酒がナイスナ感じに入り、野球拳の盛り上がりがさらに

ヒートアップ^^

野球拳サイコー

最後ごの最後まで頑張ってよかったと思う。

ほんとに野球拳やって、良かった。

接待野球拳は最高です。


 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM