無毛

スポンサードリンク

今日はこの無毛という字が凄く嫌な感じだと思ったので、みなさんにも

知ってもらおうと思いこの無毛をタイトルに、今日は日記を書かせて頂きます。

皆さんは無毛字を見て何を思い浮かべますか???

やっぱりはげちっくな感じのことを思い浮かべますよね???

ぼくも、無毛を見てなんか嫌な感じがしました。

僕だけなのかなと思い、無毛という字を僕の周りの人に聞いてみる事にしました。

僕の彼女は女の子なのか、無毛という字についてはあまり感心がない様なんです。

無毛という字を見せても、僕のことだと、言って馬鹿にするんです。

困った彼女ですよね????

次に無毛という字をダリに見せようか考えている時に、タイミングよく、

地元の友達〜電話が来ました。その友達が言うには、無毛という字は、男は、

大体の人が嫌がると思うというのです。


僕が、無毛について何故???と聞くと友達は、だってそうだろ、

この無毛という字は、無いと毛がつながってできてる字じゃないかというのです。

僕もそれは無毛という字いうじを見たときから感じていた事ですが、あまりにも

一緒なので、もううなずくしかありませんでした。

次の友達はこんなこんなことを言っていました。

無毛という字を見ても俺は何も思わないな〜〜〜だってそうだろ・・・

俺がはげるわけないじゃないか〜〜笑

といって無毛という字を見ても何も思わないみたいなのです。

さてさて、皆さんはどうですか??・・

ここで問題???無毛は皆さんにとってどんな感じがしますか??

また無毛という字を見たときの感想を一言でもいいので、無毛という字に

付いて何かあれば教えていただきませんか???

僕は最後に言った友達のことが頭をよぎります。

無毛という字を見たときに言った言葉です。

無毛???僕は全然気にしないよ!!!!

だって、俺達が大人になるころには、無毛人はいないとおもうからね!!!!

だってこの字ははげみたいなことを言ってるみたいに見えるけど・・・

無毛は俺達が大人になった時の医学では、解決してると思うんだ!!!!

よって、無毛は別に感じない・・・

ま〜〜〜今なら無毛にも少しは敏感だけどね〜〜〜(><)

ッてナ感じに言ってました。ま〜〜〜これも時代なのかと、僕は、心の中で受け止めて

いつもご覧頂いた僕も嬉しいかぎりです。

今後は、もっと笑いのある。

今後はもっと感動もある・・・

いやいや今後はもっとリアルな

これも違うな。

今後は、凄く楽しい日記にしたいと主ッつております。

本当に最後までお読みくださいました皆様に。

感謝の気持ちを心から言わせてください。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ホント言うともっと皆さんの要望とを取り入れたいのですが

皆さんはどうなんですかね〜〜そういうの??

僕は少しでもみんなの意見とかを聞いて、色々なもの

の考えで、人生を生きたいと思って降ります。

今後どんな事があろうと頑張ります。

担当孫・悟空より。(^^)

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM