jra

スポンサードリンク

jraとは何の略なんでしょう??

ちなみに僕は競馬だと思います^^

jraの競馬といえば、この前、爆笑問題さんが、

大きなあたりを当てましたね^^

本当に羨ましい><

僕もjraでもパチンコでも何でも良いから、大きなお金を手にして、

jraで大きくかけてみたい・・・・・・・・・

そして夢のような生活をしてみたい・・・

こんな事思うのは・・・

僕だけ??

いやそんな事は無いはず、皆もお金は欲しいはず><

jraなんて当てにしないけど・・・

期待してしまう自分がいます^^

今度のjraはどんなことするのか凄くたのしみ^^

一度も行ったことのない競馬場の行って見たいのも・・・

男の僕だから???

馬を見てみたい・・・

jraのこともっと知りたい^^

去年の馬・・・なんだっけ??

デープインパクト??

すごかったね〜〜^^

あの走りは誰にも負けないと思うのに・・・

とある場所では、薬物の検査に引っかかってしまってとても残念に思います。

それは馬が悪いんじゃなく管理する人なんだろうけど・・・

管理するのも大変なさぎょうだと思うので・・・

今は触れないで起きましょう^^

jraは今年で何周年目になるんでしょう??

はたまた日本のjraはどこまで、世界に通用するのでしょうか??

今後のjraはかなりの見ものです^^

僕は小さな頃は近くの公園でポニーに乗って遊んでいました^^

今は乗れませんけど・・・><

ジョッキにもなりたいと思った衣あります^^

皆さんは馬に乗りたいなんて思ったことありますか??

僕の知り合いのジョッキの人に色々話しを聞いてるので・・・

大変ですよね><

ジョッキの人居ましたら・・・

ぜひ何か教えてください^^

ここのところ寒かったり暑かったりしますが・・・

お馬さんは平気なんでしょうか??

暑かったり寒かったりして風とか引かないんでしょうか??

はたまた日記を書いて疑問が出てきました^^

この答えは宿題とさせてもらいます^^

気が向いた時また日記に書かせていた抱きますので、その時をお楽しみに^^

jraの事でちょっとまめ知識お伝えしました--
~~


 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM