ワザップ

スポンサードリンク

ワザップとは〜〜〜いったいなんでしょう??

答えは裏技とかの紹介でした^^

ちなみにゲームは、最近のゲームは沢山の種類がありますよね^^

ワザップ以外にも沢山お攻略サイトがありますよね??

ちなみに僕が最近はまって居るゲームはちょっと古いですが・・・

ドラクエの6と・・・

フロントミッションの4です^^

両方とも楽しいですよ^^

中々クリアできないところがまた面白い^^

ワザップでこうりゃくほう何かみて2倍楽しいみます。

皆さんはどんな風にゲームしますか??

1回目は普通に攻略して2回目はワザップなんかで攻略法なんか

見たりして???

僕はこんな感じです^^


とにかくやりまくります^^

とにかくやりまくってやりまくって・・・

最後に分からなくなったら・・・・・・・・

ワザップとかの攻略法に頼ります^^

一つのゲームに平均100時間はかける僕ですが、皆様はどうでしょう??

オイラ暇人??

見たいに馬鹿にしないでくださいよ^^

ワザップとか見ていると・・・

ゲームとか欲しくなってしまいますし・・・><

必ず一つのゲームに一回はワザップなんかで攻略方を見てしまう僕^^^^

攻略本いらずの今日この頃^^






子供の頃は、迷ってるたんびに、本屋さんに行って、

どうすれば先にいけるの???

なんて考えて・・・・よく本屋さんに通いました^^

そんな事もあり、本屋さんの店員さんと仲良くなった^^

小学生なのに><

一緒の店番したり^^

本屋の名前が面白いんですよ^^

マリモですよ^^

みどりのマリもです^^

ワザップはその頃はあったのかな??

知ってたら相当なお金も浮いていたし・・・

時間もだいぶ短縮だれたはず^^

こんなこんなで、ワザップのこと知れば知るほど・・・

自分で過去の思い出が蘇ります^^

結局僕の過去は〜〜〜〜〜


いったいなんだったのか??

ワザップヘルプミ〜〜〜

ホイミ^^
賭けたるで=〜〜

ちなみにワザップはネットのゲームの攻略も進めているみたいです^^

ためしに僕もネットゲーやろうかな??

面白いのかな??

はたまた疑問が出たきますが今日はここまで^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM