ソフトバンクcm

スポンサードリンク

今日はソフトバンクcmのことでしょうしょうお話したいと思います^^

最近のソフトバンクcmのケータイはものすごいですよね><

もう僕は使ってますが、機能は今まで通りしか使ってないですし、

ほとんどが電話なので、通話料もっと安くならないかな〜〜???

なんていつも思っています。><

僕は仕事が営業なので、電話はよく使いますのでソフトバンクcmの

家族だけでも無料になるようにソフトバンクcmにしました^^

あのソフトバンクcmの犬はナイスなきゃらですよね^^

上戸さんもかわいいし^^

ソフトバンクcmにもう上戸さんは欠かせませんね^^

皆さんもそう思いますよね???

あの、ソフトバンクcm作るのにどのくらいのお金がかかるんだろう???

僕の予想はすごい金額がかかるかも知れませんので・・・・

考えるのはやめにしました^^

この日記読んでる人の仲で知ってる人いましたら・・・・





僕にだけ・・・



こっそり教えてくださいね^^

お礼に楽しい日記で皆さんの心の傷を癒してあげましょう^^

ソフトバンクcmのはほんとに面白いことがたくさんありますよね^^


マンジュウ??

どら焼き??

食べたのはパパですが・・・・



犬ジャンみたいな^^


そんなこと考えてるのは僕がおばかチャンだからかな??

しかもソフトバンクcmの犬はしゃべってるし〜〜〜〜><;

みんな犬がしゃべってるんだよお〜〜〜><


いいの??

ねえ??



これでいいのかな??


犬ですよ^^

イヌ!!

ソフトバンクcmの作戦ですね〜〜〜

いぬをしゃべらせて、ソフトバンクcmの高感度をアップする狙いでですね^^


まあ僕はソフトバンクcm以上に

ソフトバンクのことが好きなのでいいですが^^^^

昔からソフトバンクcmの始まる前からソフトバンク使ってましたし^^

僕にはセカンドケータイもあるのです^^

ソフトバンクcmは第何段まで続くのでしょうか???

なぞに包まれます^^

こんなに楽しいソフトバンクcm見たいなのもっと増やしたほうがいいかな

日本のcmなんかいまいちだしね><

てか、海外のcmなんて見たことないし〜〜〜><

ソフトバンクcm以外に面白いcmあったら教えてくださいね。

 

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM