mydocomo って何??

スポンサードリンク

mydocomoって皆さんなんですか??

僕は知らなかったのでかなり調べました^^

そしたらたくさん出てきた出てきた^^

mydocomo の料金確認とか

ほかには新料金プランの変更なんかもmydocomo でできるみたいです^^

本当に世の中便利になりましたな〜〜〜^^

ちなみに僕はmydocomo 知らなかったけど・・・・・><

一応ドコモを使っています^^

最近では一人割引なんてのもはやっているみたいで、

ケータイの業界はなんだか忙しいみたいですね^^

僕たちにとっては本当に安くなったりしてありがたいことなんでしょうけど・・・

会社にとっては今はお客さんを大事にしなきゃだから・・・

今はものすごい大変そうです^^

mydocomo のサイトにしても更新やら何やらで、

いろいろ大変そうだし><

ドコモのかたがたお疲れ様ですちなみに最近の新機種では何が人気化といいますと

たぶんですが、pじゃないでしょうか??

僕はPを使ってますが、充電が切れるのが早い以外使いがっても良いし、

何より通信速度がほかの形態に比べて速いと思われます^^;

このことはmydocomo では載ってないので、

皆様の今後のケータイを買うときのご参考になればと思います^^

ケータイを2つ持っていたりしてる人〜〜〜^^

何と何持っていますか〜〜〜???

僕はどこもとウィルコム持っていますよ^^

ちなみにmydocomo の一番安いプランでも、通話量だけなら、

ウィルコムのほうが「お得かもしれませんね^^

そんなこんなでmydocomo の話に戻しましょう^^

一人割りはmydocomo にはいるとわかりますが、

いきなり半額してもらえるみたいです^^

ちなみに僕はまだこのmydocomo で見た一人割りを入っていないのでわかりませんが、

どこもさんが言うならたぶん・・・

イヤ・・・

絶対に間違いはありませんよ^^

一人で入って一人割りなんかしてどこもさんは

会社大丈夫なんでしょうか???

ちょこっと心配です^^

僕はどこもさんが好きなだけに、なくなってしまうのだけは

本当に避けてほしいと思います><


高校生のころからずっとどこも産だけしか使ってきてないのですかっら^^

今後mydocomo もちょくちょく見るようにして、

いいお得な情報があれば皆さんにも知ってもらいたいと思います^^


なんか僕だけがいっぽうてきに話してすみません><

しょがないですよね???


これは日記ですから^^


今日はmydocomo のことでたくさんしゃべろうと思っていますので、

皆さんにはmydocomo のことたくさん覚えてくださいね^^


デモでも・・・・・・



もうしゃべる内容があまりないのは残念です><


一番の大目玉はもうさっき言ってしまいましたし><


何か言い情報ないかな〜〜〜???

あそうだ今回のケータイからどこもショップのおねえさんに聞いた話によると・・・



今回のケータイからsdカードに登録してない情報も何か新機種に移せるっみたいだよ^^


これは本当ですよ^^


実際ぼくがそうでしたから間違いありません^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM