ドコモ904

スポンサードリンク

最新ケータイドコモ904ですがとにかく機能が早いんです^^

ちなみにどの位早いかといいますと、

ウサギと亀位のさがあるそうなんです><

あーちなみにウサギと亀は、最後は亀が勝ってしまうので、

あまり参考にはならないと思いますが・・・・

ウサギが勝ったと考えてくださいね^^

ちなみに僕はまだ903を使っていますよ^^

ドコモ904は欲しいのですがまだ機種変更したばかりで

かなり高くなってしまいます><

確かドコモ904にするためにするためには、

基本料金+1万円くらいの金額だったと思います><

う〜〜安月給のおいらじゃ10ヶ月後にドコモ904買うしかないのかな〜〜

そのころにはドコモ904より上のドコモ904ならず905とかが、

出てるんじゃないかな???

そうなったらそうなったで、ドコモ904じゃなく905買いますけど・・・


皆さん何か???

ドコモ904を使ってる人に聞きたいな〜〜

画面はやっぱり見やすいんですか〜〜〜???

風のうわさによると、画面が目に優しいって行ってましたんで^^

ドコモ904使ってる人友達にいないもので(@^^@)


ドコモ904使ってる人いましたら誰か報告×2お願いします^^

ドコモ904のPがかなり欲しいです^^

あの防水使用のケータイも捨てがたいとは思いますが・・・・

薄過ぎて持ちにくい気がしてなりません><;

先輩で防水のケータイドコモ904のを使ってる人いないかな〜〜><

903使ってる人はいますがドコモ904のはほんとにいないものですね〜〜><

ちなみに今はソフトバンクとかが売れちゃってるのでは、

ないのでしょうか_??

僕はソフトバンクは使ったためしがないのでわかりませんが、

cm見てもわかるようにかなりn安い見たいでっす^^

あうの事はちんぷんかんぷんなので、その話題のことはふれないで起きましょう^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM