ポケモン裏技

スポンサードリンク

僕たちの年代では小学校の高学年に流行っていました^^ポケモン^^

そのポケモン裏技を知っている限り教えたいと思います^^

多分皆さんが知っているのは、

僕と同じだと思うのですが、

1番のポケモン裏技は

ポケモンのレベルを100にすることではないのでしょうか??

このやり方はとあるアイテムを

アイテムボックスの中の6番目に入れてあるホウソクの

行動をとって、先頭すれば、


あら・・・・・



不思議???


ポケモンのレベルが100になってしまったではありませんか???

この方法では普通にプレイすることでは、かなり強いですが、

きちんとレベルを100まで上げたポケモンと比べると、

かなりポケモン裏技を使ったものは弱いと思われます^^

2番目のポケモン裏技は、アイテムの増殖ではないでしょうか??

この方法はポケモンの通信機能を使ったやり方なのですが、

失敗しますとデーターが全滅なんてこともありますので、

皆様要注意です><

ポケモン裏技3番目は

ほかにもミュウというポケモンを作る裏技場bbかもありますよ^^

4番目のポケモン裏技は


マスターボールとかを売ってるお店やさんのポケモン裏技です^^

この情報は確かなのですがネタばれんなので詳しくは内緒です^^

結構いろいろなサイトに書いてありますので、

皆さんもいろいろ調べてみてはいかがですか???

ポケモン裏技の5番目は

技を勝手に変えちゃう裏技です^^

この方法はありえないキャラがありえない技を身に着けるという、

とんでもないポケモン裏技なのです^^

ほかにもこのポケモン裏技は結構使えると思いますよ^^

ポケモンの経験値をアップさせるポケモン裏技何ですが・・・・

成功率は・な・な・な・ななんと98%くらいの確立で成功

するようなので皆さん普通にポケモン育てたい方、がんばってください><

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM