僕ら音楽

スポンサードリンク

僕ら音楽にはなにが心に残った作品がありますか??

この言葉の感じがなにかいい感じがしますよね??

僕ら音楽の僕らは複数形で成り立っていますので、

ここの部分がすごく好きです^^

ちなみに僕ら音楽の授業では、文化祭時に、

夜汽車やその他たくさんの歌を歌いました^^

みんなで歌った歌なので「僕ら音楽」のネーミングにピッタリではないのでしょう??

僕は中学生のときは歌いながら指揮者も勤めました^^

初めての経験でしたがかなり楽しかったと思います^^

僕ら音楽の考え3つあります^^

一つ目は楽しく歌うこと^^

2つ目は無理しないで歌うこと^^

最後の僕ら音楽の考えはみんなで気持ちをあわせて歌うことです。

うまい下手じゃないと僕ら音楽仲間は言っていますので、

皆さんも僕ら音楽仲間のように気にせずに気持ちよく歌ったほうが、

ストレスもなくなりますし、気分もかなり晴れると思います^^

僕ら音楽の仲間はみんな年はばらばらです^^

中学から一緒だった子もいれば、

仕事場の先輩だったり後輩だったり友達の友達だったりします^^

ここの僕ら音楽仲間の間には年齢とかは関係ありません^^

ちなみにあるといえば、教えてくれる人がものすごくいい人なので、

みんながその人を慕っています^^

その人が来る日には僕ら音楽仲間は、

きっちり100パーセントの確率でみんながそろいます^^

嫌いな人もいなければ誰かにえんりょうなんかせずに、

みんながみんな気持ちよく歌って生きます^^

僕ら音楽仲間は全部で50人ですが、

本当に仲がいいんです^^

僕ら音楽の活動場所は所どころでやっていますので、

きっとどこかでこの日記を読んでいる人とも会うかも知れませんね???

僕ら音楽は何歳になっても歌い続けて生きたいと思います。

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM