fl通信 講座

スポンサードリンク

fl通信とは何ぞやと言う方ぜんぜん恥ずかしいことじゃないですよ^^

ちなみに簡単に言うとfl通信のFIはフィバリンクの略しらしいので、

よろしくお願いします。m(^^)m

ちなみに僕も最近fl通信を見て知りました^^

最近はパソコンも進化しましたよね^^

パソコンの進化に僕がついていけない><

ケータイも普通についていけないのに、

fl通信なんて難しいこといいって〜〜も〜大変です><

このままだとfl通信にっも乗ってる便利なことを知らずに、

おばあちゃんになるところでした><

ふ〜〜〜危ない、危ない^^;

fl通信によると、システムの開発やいろんなことをするのが、

fl通信よって僕の中に(頭の中)に

埋め込まれました^^

ほかにはfl通信によって何かありますかね??

ちなみに僕の母親に聞いてみたところ、

fl通信???

何それみたいなこと言われちゃいました><

はたまた友達に聞いても「fl通信」???

お前どうしちゃったの??

急に難しいことはじめちゃってとか何とか言われちゃって、

馬鹿にされてしまいました><

う〜〜〜く〜や〜し〜><><><

本当にその友達を見返してやろ〜〜^^

と思ってfl通信のこと調べては見たものの・・・・・


なにこれ・・・・





さっぱりじゃん・・・


やばい・・・


こんなことじゃ、fl通信のことわからないよ><

見たいな感じでいま日記書いてる最中です><

よくわからない感じにしておくのが、

僕は1ばん嫌いなので、fl通信はこれからも、

調べていく予定なのです^^;

まあ多分調べつくせないと思いますけどがんばってfl通信のこと覚えます^^

スポンサードリンク


selected entries
categories
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM